Ty-tan Birthday Party!!!(少し早い)

B-D Cake

たくさんコメント入れてもらって、嬉しいです!!これからも頑張って日記を続けようと思う今日この頃ですが。
今日はタイラの少し早い誕生日パーテーをしました!!
ヘイリーと一緒に頑張って作ったバースデーケーキ、パイレーツバージョンwith Hayleyです。

意外とうまくできて、ヘイリーと私はWow!!!といつも言ってました。
で、海の上にはスポンジボブの仲間がいます!!

タイラの誕生日パーテーにたくさんの友達がきました!!



その後にはみんなでビリヤードをしにきました!!こちらはDanです。

そして、真剣なタイラ。

私達はおしゃべりして、盛り上がりました。

その後はバーにみんなでいって、お酒を飲み、
疲れ果てたので、おやすみなさい。