Monday OFF!!!! hoooooooray!!

今日はお仕事はお休みでした。なので、今週末は3連休でしたぁ!!金曜日に給料をいただいたので、タイラと買い物をしたりしてました。やっぱり買い物が一番のストレス解消法、そして、楽しすぎることだと気がついてしまいました。仕事を頑張れそうです!!!!あっぱれ。
今日はなぜお休みかというと、私の働くSOLLY'Sはユダヤ人経営のユダヤ系ベーグル屋さんなので、今日はユダヤの人々には大切な休日なんだそうです。ユダヤのみなさんは飲み食いなしの一日を過ごしているはずです。私には地獄です。でも、体には良いけど。

なみこに久しぶりに今日会いました。いつもなみこに会うといろいろ刺激を受けて、頑張ろうと思えます。なみこは大切なお友達です。尊敬。なみこいつもありやとう!!!!

ま、明日からまたお仕事ですぅ。明日はチップをもらえるはずなので楽しみ!!!また金です…。

よし、TOEFL頑張って、お金貯めるぞ!!!!

NIGHT NIGHT