Pumpkin Carving Day!!!!

My Pumpkin Carving

今日から冬時間です。1時間、時間を戻すので、なんだか得した気分です。

今日はグランビルアイランドに行き、いろんなアートを見て、ヘルシーにこだわろう!!ということで、お魚を買いました。明日はタイラがサーモンを使ってなんか作ってくれるって言ってました。楽しみ!!
そして、
夕飯をRED DOORでいただき、(グランビルと、14thにある、アジア料理レストランで、シンガポールとか、タイとか、いろいろ、おいしいご飯が盛りだくさんです。)その後、今夜はヘイリー&ションと
パンプキンカービングの日だったので、大きなかぼちゃを2個(2個で4ドル、安!!)買って、帰ってきました。

まずは、かぼちゃの頭をくりぬいて、中をきれいに取り出しちゃいます。

取り出した種はもちろん、いただいちゃいます。
種をきれいにして、乾かして、と、

オーブンで20分位して、できあがりましたよ、おいしいのが。

そして、そして、

ションのスポンジボブです!!!
(これ、アップだから分かりづらいけど、かぼちゃですから。)

ヘイリーのトンボです!!

そして、私のスポンジボブです。(なかなかでしょ??)

タイラのはというと、まだ仕上がってないそうです。
ポーたんです。
私はすっごく似てると思うんですが、タイラはまだまだ終わってないといって、
続きはまた明日らしいです。

ちなみにこれが元の写真です。似てる!!

で、最後に、タイラのカービング中お邪魔して、一枚。

ではでは、明日からまた仕事頑張ります。
おやすみなさいませ。