WORK WORK WORK!!

今日はなんだか、みんなイライラしているところに
私は働きはじめました。

人って、ほんとにわがままで、勝手だなぁ…ってしみじみ感じる今日この頃です。

自分がペラペラしゃべって、楽しい時はなんも気にしないのに、
自分が仕事してるときに、みんながペラペラ話してると、イライラした顔して。

そんなことを繰り返している、仕事仲間をみて、私は、

一人で、ベーグル切ってました。


最近は、ストレスが溜まるばかりで、「そろそろ日本帰ろっと」ってついつい…
いやいや、今、帰っては、逃げな感じだから、帰りません。
はい。解決。

でも、あさっては、私が大尊敬する、大切な人に会いに行くので、
元気になると思います。

なんかパワーをもらったら、ここで、みんなにもパワーを送ります!!!

ではでは、ごちゃごちゃした、今日ですみません。


おやすみなさい!