Snoooooooooooooooooow!!!!!!! AGAIN??

えーっと、雪が降っては、溶ける。
また今日、降った。
明日の朝までには、溶けてください。

今日は仕事場で、評価会みたいのが、あって、私のボスが
わざわざ、私が、すべてにおいて、トップです。
と教えてくれました。
私はただ、仕事に時間通り行って、皿洗って、やることやってただけなんだけどなぁ。
と思いつつ、ま、良いトップは良いことだなと思って、受け止めてます。
で、自給があがるそうですぅ。やったぁー!!!!
50セントは最低上がってほしい…。
ありがたい、ありがたい。

で、今日は夕飯に、タコスを食べて、(きみこぉ!!食べちゃった。また一緒に食べよう!!)
おいしい……☆
で、何気なく、広告をみて、応募した、バンクーバーのテレビ局主催の、カラオケ大会に
出ることになったので、歌の練習??ってかただ歌ってる。をしました。
歌詞が…覚えが悪い。こまった。やるしかない。
今週の日曜日です。
みんな応援してください!!覚えられるように!!
で、ケリー・クラークソンのBreakawayを歌います!!
まだ数日ある!!頑張るよぉ!!

よしよし、今週末は忙しくなりそうです!!
ヘイリーの誕生日会、カラオケ。
気合入れて、頑張ります!!

ではでは、おやすみなさい。