Long Holidays!!! YaY!!

LILYPAD2007-01-21

昨日から10日間の休みがはじまりましたぁ!!
明日から、金曜日まで、タイラの実家、ネルソンに行ってきます!!!!
楽しみです!!


タイラのおばあちゃんに、赤い、ブレスレットを。
タイラのお母さんには、ヘンプで作った、ブレスレットを。
で、タイラのお父さんには、私の働く、ソリーズから、チョコのおかしと、
クッキーを。

タイラのお母さんが飛行機のチケットを取ってくれたので、
明日の、2時にバンクーバーを発ちます!!!

やっぱり、休みは良い!!

こっちは、バイトだろうが、人が少なくなろうが、
おかまいなしで、みんなLong Holidaysをとります。
私のは短いほうです。
これから、続々と、1ヶ月の休みを取って、旅行に行く人ばかりです。
(私の働いてるとこで)


まあ、ということで、楽しんできます!!


あ、カラオケですが、最悪でした。
8時に家をでて、バス、スカイトレインで、約1時間、
カラオケ大会が行われるとこに着きました。
で、リハーサルが始まり、私は第2部のはじめだったので、まあ、1時間チョイ待って、
私の番、歌いましたよ、必死に覚えた歌詞と、戦いつつ、自分的には80点かな??
で、その後に、悲劇が起きました。
スタッフがきて、英語の曲はだめなんです。って言いましたよ。
は???
聞いてない。
申し訳ないです。って言われました。で、私のチョイスは2つ。
1、Breakawayを歌う。でも、ビデオからカット、審査対象外。
2、日本語の曲を探す。
えぇ????
で、私は日本語の曲をその人たちが少し持ってるとのことで、探しました。
えーーーっと、全て、演歌です。それも、まったくしりません。

で、そのスタッフが、どうしましょうか???
は??どうしましょうかじゃねーよって思いつつ、
私の本番まで時間が2時間あったので、タイラと、バス、スカトレ、家に帰ってきて、
クリスタルケイの恋におちて、のカラオケをCDに焼いて、一回練習して、
またバス、スカトレ乗って、走って、戻って、
その着いた10分後、歌詞もって、歌いましたよ。

ま、歌詞もって歌ったし、審査には関係ないけど、
ビデオには写るので、まあ、まだましだったな。と思います。


でも、やっぱり、広いとこで歌うのは楽しかった。
タイラいわく、楽しそうに歌ってた。
だって楽しかったもの。

良い経験でした。

で、またバス、スカトレ乗って、帰りました。
疲れた。


ま、そして、今日の日記、今日の日記。
髪きりました!!
そんなに変わってないけど、きって、トリートメントしました。
トリートメント、かなり高いの選んだけど、まあ、よかったよかった。
また気が向いたら、パーマかぁけよ。

で、こないだのコメントですが、
めっけちんごめんねぇ。
みきって友達がたくさんいたから、わからなかったぁ。
今度は、みき、め。っていれてぇ!!

チエミぃ!!
春ってか、私、6月8日に帰るから、その前だったら、
大歓迎で、来て!!!きてぇ!!!
5月の終わりには仕事やめるから、5月のゴールデンウィーク後はどう???
チケットも安くならない??
やっぱり、転職なら、こっちでほんとに、探したら??
今、かなり景気が良いから、いろいろ、仕事日本よりも多いし。
ちえみ、まだワーホリ使えるんだし、こっち来て、バイトからはじめて、
その仕事から、就労出してもらえばいいし!!
まあ、真剣に仕事さえしてれば、楽に取れるみたいだよ!!
それか、移民。でも、日本人として、(パーマネントVISA)いられるから、
かなりみんなとってるらしい。2年合計こっちにいれば、もうアプライできるから、
ワーホリ、ビジターで、合計2年じゃん??
ま、とにかく、メールで、いろいろ、詳しく話そう!!
こっちに来てほしいから、私は必死だよ、悪いけど。


ではでは、明日から、楽しんで、きます!!
で、また写真のせます!!!!