走る!!RUN!!!!

今日は仕事から帰ってきて、9時半、
それから、タイラと二人で走りましたよ。
30分。
高校のときだか、に、お父さんとはや歩きしたのと、
お姉ちゃんと走ったりしたのを思い出しました。
あと、ぽーたんと走ったのも。
あ、てつくんも。
早くポーたんとまた散歩にいきたいなぁ。と思う次第であります。
あ、てつくんとも。

てつくん、知ってると思うけど、紹介します。
オス、
13年間一緒のもうおじいちゃん犬、
ちょっと、首らへんがおかしい、
片目白内障
足うまく動かない、
人がきても寝てる、
どうしてか、いまだにガスやさんが嫌い。

てまあ、てつくんです。


可愛いんだよ、てつくんも。
私と、小学校の4年生のころから一緒にいます!!
最初は家の中にいたけど、ころっとしたものを、お父さんに見つけられてしまい、
外にだされました。
もうすこしおりこうさんにしてれば、良かったのにねぇ、てつくん。
私が帰るまで頑張ってふんばって、生きててほしいです。

というわけで、今日もおしまいです。

明日も12時から仕事です。

ま、働けるときに働かないと、新しい人見つかれば、それだけ、シフトも減るわけで…

よし、がんばろ。

NIGHT NIGHT

あ、そううだ、私達の友達、ここにもたびたび出てきました、ヘイリーとションのカップルが、
3年間の幕を閉じました。
ヘイリーとは話してませんが、ションはかなり、今きてる感じです。
寂しい報告でした。あれ?これ書いたっけ??まあ、いいや。