Happy B-day ME!!!!

えーっと、24歳だよ。
あぁ、24って。
4って。
早い。
まあ、頑張るしかないし。
がんばります。


私の働いてるとこのルールみたいので、
誕生日に働くと、自給倍になるってのがあって、
(ほとんど、みんな働かせてもらえないんだけど、オーナーが払いたくないので)
ま、私は働いたわけで、(人がいないから)
自給1780円!!(約)
8時間働いたので…
YAAAAAAY!!!!
よし!!!儲かった!!


で、マネージャーがDQのアイスクリームケーキを買ってくれて、
みんなでおいしくいただきました!!
Thank you LUIS!!!!

そのケーキ!



タイラにわがまま言って、蟹がどうしても食べたかったので、
中華料理屋さん行って、食べました!!!!
HoooooRay!!!



蟹を食べたあとに、Seanがプレゼントをくれました!!!
カラオケマイクセット!!!!
DVDプレイヤーにつなげて、カラオケです!!
Seanの家で早速試してみました!!!



ベランダにでて、歌うタイラ!!



疲れてる私と、カラオケのDVDの入れ物


ま、今日はからまたがんばるぞ!!