FREEEEEEE!!!(No work!!)

Yur Peace

今日から何もすることがなくなった感じがします。

仕事があると、土日が大切に感じるけど、仕事がないと、
月曜も日曜も、水曜も土曜も、みんな一緒です。

ま、ゆっくりして、日本に帰る準備をします!!!!



いままであんまりタイラの撮った写真を載せてなかったのでのせます。



タイラのとっていたクラスの課題で撮ったMeです。
この二枚は全く違うイメージにしたかったのでこうなりました。





この二枚はまったく違うとこで撮り、まったく違う意味があるんだろうけど、私にはレゴのように見えてしまいます。
すごく可愛いイメージが私にはします。
2枚目の写真は特に、色のかんじが大好きです。



この写真は庭園にタイラと写真を撮りに行ったときに、タイラが私をとりました。
かなり待ち疲れて、こんな感じの顔してます。
タイラのWebページで、一人の人がこの写真にコメントしてくれています。
内容は;
何か悪いことがあなたに起きないように、決して、自分で自分の命を終えるようなことはしないでください
って、私、心配してもらっちゃいました。
で、私は今、その下にコメントを入れました。
内容は;
えーーっと、そんなことはしません。でも、心配してくれてありがとう!!
それしか言えません。
ってか、すごくふざけてる顔なのに、私を知らない人は、そんなことまで考えてしまうのか…
と勉強になりました。