Grouse Mountain with Kyoko, Ben and tyler.

The Gondola @ Grouse Mt.

出かける前に、今日子ちゃんは足首をひねってしまい、びっくりでしたが、そんなに腫れてもいなくてよかったよかった。”うちに来るときはいつもなんか、足に怪我するよねぇ…”と二人で苦笑い。えぇ???って感じですが。
ベンも到着し、私と今日子ちゃんはゴンドラで、タイラとベンはハイキングで中間地点まで到着!!!!ピザを丸々タイラが買って、みんなでおいしくいただきました。
ちょこちょこ写真を撮って、帰りはみんなでゴンドラに乗って降りました。
そして、今日子ちゃんの最後の目的、お土産探しにガスタウンに行き、1時間少しかけて、全てのお土産を買いました!!GOOOOOOOD JOB!!!!!!!!!!!!!!
タイラと今日子ちゃんをリッチモンドまで送り、アンの夕飯をみんなでいただき、やっと、帰宅です。
足首があんまり腫れないことを願って。
おやすみぃ!!




We saw a deer!!!!!! 休憩中の鹿です。