I did Three loads of laundry!!!!!! Hooooooooooray!!

3回も洗濯機を回し、もちろん3回乾燥機を回しました。大量大量!!!!
そして、タイラがメガネのレンズを新しくするために、仕事帰りにメガネを預けるので、帰り道目が見えなくなっちゃうということで、タイラの会社までお迎えにいきました。
タイラのメガネは、タイラの友達に壊されてしまったので、古いメガネのフレームを使って、レンズだけを入れ替えるということ。友達がお金をもちろん払うので、気に入っていたフレームを壊されたんだからフレームも買うのかな?と思っていたら、レンズだけにしたみたいです。
あの事件はかなり、私的には許しがたいハプニングでした。
でも、今日は平和に過ごせたのでよかった。

今日子ちゃんに日本のうちへのお土産をお願いしました。ポーたんのお土産が二つ。そして、家族へのお土産です!!ポーたん気に入ってくれると嬉しいです!!
ポーたん待っててねぇ!!!!!