WORK WORK WORK

今週は日曜日までフルで仕事です。あぁ。
来週の月曜日の休みをお願いしているところです。
しかし、私の代わりのディッシュウォッシャーがいません。
だから、マネージャーも”うん、調べとく”しか言えません。
あぁ、だるい。
タイラも私も風邪っぽくて具合悪いです。
でも、明日あさっては、5時間働くだけの日なので良いです。
あぁ、早く来週にならないかなぁ。

最近は、雨がすごくて、憂鬱です。
この間は靴がびしょびしょに濡れて、私は裸足で靴を履き、不快感でした。

ま、今日もまた雨だし、きっと明日もまた雨だし、あきらめよう。
とひらめきました。

頑張ります。

働けるときに働いとこうと思います。

よし、寝よう!!