Finally 2 days off !!!!!(starting tomorrow)

やっと、今週末がやってきました。
ま、今日まで、5日間連ちゃん(連続)で仕事でしたが。

やった!!金曜日の夜を楽しめそうです!!!あぁ、ついにこの日が!!!
嬉しすぎます。

てなことで、明日まだ仕事があるわけですが、
最近は、来年からの学校のことを調べまくっています。
頑張ります。

そして、毎朝、”今日は天気、晴れてるかなぁ??”なんてことは考えないようにしています。
なぜなら、毎日雨だから。
そんなところに、晴れの天気がきたら、今日はラッキーと思います。

で、今日からバンクーバーのお店は、ウハウハです。
ストーム(激しい雨です)がやってくれましたよ、ダムに細かい土砂を送り込んでくれたために、
水道水が飲めません。
お水を買わなければなりません。
ほとんどお水が売切れです。
ウハウハです。

タイラと私はさっきまで、お店を回り、今日、明日の分はゲットしました。

お風呂も、少し茶色の水で入ります。あら、ちょっと、お水の大切さを感じました。

まあ、ディッシュウォッシャーとして、かなり毎日水を使っていますけども…

そんなこんなで、今日は終わりそうです。

タイラはこないだ、オークションで買った、すごく良い、カメラでこれから
写真人生を送るために、写真の雑誌を読んでいます。

私は、そろそろ寝ます。

じゃあ、またぬぅ。

かりべたん、コメントありやとう、お互い、頑張ろう!!!!