HOOOORAY!! FRIDAY NIGHT!!

Po-tan is sick....

ま、金曜日の夜とはいえ、私もタイラも雑誌、読みまくってます。

また、英語のイライラ、きましたよ。
え??なんで私はその文を聞き取れなかったの??ってことが、
そんな単語知りません…ってことが、
How about you??って、イキナリ… 私、聞いてなかったし…ってことが、
ありすぎます。

私の友達で、4ヶ国語をぺらぺら話す人がいるけど、どうして??
どうして、私は、まだまだなんだろう…と思います。

まだ、韓国語だって、フランス語だって、スペイン語だってやってみたいのに…。

英語??かなりの間勉強してるけど、

いやいや、まだまだ。

あぁ、こりゃぁ、大変だ。

そろそろ悔しいので、勉強してやりますよ!!

やってやる!!!

ニュースだって、全部聞き取って、
皆が笑っちゃう映画だって、笑ってやりますよ!!

あぁ、悔しい。

よし、やってみよう!!!

うん、やってみる!!

PS そろそろポーたんと遊びたい。