Dan Bern!!!!!!

今日は、お昼から行動し始めた、タイラと、私ですが。


買っちゃった!!!買っちゃった!!
ギター
ちょっと、気分的に良くないことが続き、ストレス発散に、
やっぱり歌をやりたいということで、
買いました。
最初なので、そんなに高いのは買わず、(でも、高いです。)
ギターの本を買い、
ギターのスタンドを買い、
今日、1時間ちょいで、ジングルベルを弾くことができるようになりました。
嫌いなリーディングも、スラスラ読めて、
やっぱり私は音楽好きだ!!!ってことに気がつきました。


過去にいろいろ音楽だったり、楽器だったりに触れてたので、
意外に早く上達できそうです!!


明日ももちろん弾きまくります。楽しいです。


えぇ、そして、タイトルのダン・バーンですが、
彼のライブに行ってきましたよ!!
ション、ヘイリー、ジェフ、タイラ、私で!!
チエミ!!
去年のこと覚えてる??
私以外のこのメンバーで行ったはず!!
また今年も同じ、RED ROOM(クラブ)だったよ!!
タイラ的には去年のほうが良かったみたい!!!
でも、よかったよ!!
来年こそは同じメンバー、チエミ、私でいきたいねぇ!!


ま、そんなことで、久しぶりの週末を楽しんでいます。


明日はタイラの写真撮りに付き合い、
夜はアイスホッケーの試合を(初めてです)ションの友達がチケットをくれるそうなので
行ってきます!!
そして、ギター弾きまくってやりますよ!!!!
ではでは、おやすみなさい。


また明日!!!