I got stomach flu.

お腹痛くて、昨日の夜はよく寝れませんでした。
かなり、寝返りをする私にはキツイ。

朝、5時半に起きてしまい、
熱を計ったら、


38度5分。


えーっと、大丈夫ですか??


フワフワします。

12時から仕事ですが、いけません。
お腹は痛いし、フワフワするし。

7時に、マネージャーに電話して休みをもらいました。
代わりのディッシュウォッシャーがいるってすばらしい。

タイラと相談して、病院に行きました。

お医者さんがきて、最初に、”How are you??”って
日本人の私には、理解のしづらい、How are you??でした。
そんなに、意味はなく、あいさつだったんだろうけど、
私には”元気??”に聞こえ、私はまともに、”いいえ、、具合悪い”って
苦笑いで答えました。
具合悪いからここに座ってます!!!!!くらいの勢いで。

で、診断は、お腹のインフルエンザ。

別に何をされるわけでもなく、100ドル払って、
帰ってきました。

だから、行きたくなかったんだよなぁ。
ま、よしよし。

タイラは仕事に行って、
私は、寝ました。

明日も休みをもらうことにしました。