Beading!!!

Trees winter

熱はまだ少しあるけど、だいぶ、お腹は良くなりました。
私はすぐ回復して、楽チンです。

今日は休みを楽しもうということで、


ビーズ!!!!


タイラのお母さんが買ってくれた、ビーズのセットを使って
いろいろ挑戦しようと思います。

あ、ガジェット警部がやってる。
見なければ。

で、作りました!!

作ったものと、ビーズの入れ物です。
タイラのお母さんに感謝です。
この一瞬を大切にしたいと思ったので、
ビーズの入れ物に書きました。


で、これはタイラがえらい(方言)時間かけて撮ってくれました。

バンクーバーの冬景色だったり、
タイラが興味をもったものなどを
カメラの勉強がてら、撮って、写真好きのサイトに載せているので、
ぜひ見てみてください。
http://www.flickr.com/photos/tcoen/