Ainsworth Hotspring Day

Ty+Denis

今日は(っていうか、かなりまえだけど)
Ainsworth っていう温泉に行きました。
写真はないです。


そのあと、Kaslo という町に行きました。
小さな、可愛い町でした!!




そのあとには、Fletcher滝をみにいきました。

そのまま、歩いて下っていったらば、


こんなにきれいな景色にたどりつきました。
海と父です。

積み石と父です。

タイラとタイラの父です。

そして、タイラのお母さんが夕飯を作って待つ、ネルソンへの帰り道に

鹿!!!!です。


静岡県修善寺からのプレゼントの公園、Cottonwood Falls Parkの滝の前で
(えーっと、この写真は昨日のことだったらしい)

そのあとに、タイラのおばあちゃんの施設みたいなアパートでEaster Dinnerをいただきました。

そこにあった、ゲーム台?で、なんちゃってカーリングをしました。


そして、タイラのおうちの隣に住む、ネルソン市長さんが、なぜか、来てくださり、

いやあ、長い一日だった。